« アース | トップページ | 地球の歩き方DS 香港 »

オープニング画面変更~NHDP-W56S

トヨタのミニバンを購入して、もうすぐ1年。
そのときにディーラーオプションで組み込んだHDDナビをいじり倒したいとふと思うのでした。
でも結構、暇がなかったりする

理由は・・・
私の通勤に使うと5年毎に買い替えで家計を圧迫する、との指摘があり、2:1の割合で嫁のコンパクトカーで通勤。
音声ナビと会話が成り立つようになるのに結構、時間を要しました。
年取るって・・・crying

いじり倒すためにまずはCFカードを購入。
さらにカードリーダーも購入。
いまどきCFカードもないでしょ~>パイオニアさん
約2000円の投資。

で、まずはオープニング画面を変更してみました。
結構、おきにです

エンジンかけて起動画面を見ると”Myカー”って感じでよいですhappy01

SeagateST1マイクロドライブ5GB+CFカードリーダー(黒) SeagateST1マイクロドライブ5GB+CFカードリーダー(黒)

販売元:hanashinshop
楽天市場で詳細を確認する

|

« アース | トップページ | 地球の歩き方DS 香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222788/11293406

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング画面変更~NHDP-W56S:

« アース | トップページ | 地球の歩き方DS 香港 »