« オープニング画面変更~NHDP-W56S | トップページ | wiiで ドラクエ »

地球の歩き方DS 香港

DSソフト雑感。

香港は、お仕事で中国入りするときに通り過ぎるので、いつか、いつか寄り道したい、とチェックしてみました。

パックツアーで香港入りして、自由時間なにしようかな?って時には便利だと思う。

ホームポジションがあって近くに何があるかな?的な使い方には、本より軽いし便利でよいと思う。どうせ空港の待ち時間用にDSは持っていくのだろうから、こゆソフトもありだと思う。色々な国のバージョンが出ています。

本と違って、旅の言葉を発音してくれたり、スケジュール帳、お小遣い帳にもなります。旅のお供にあっても悪くないhappy01

でも、何か楽しそうなトコないかな?的な”地球の歩き方”を考えるには本の方が一覧性に優れているので良いと思う(持ってないけど)。

地球の歩き方DS 香港 Video Games 地球の歩き方DS 香港

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オープニング画面変更~NHDP-W56S | トップページ | wiiで ドラクエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222788/11182234

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の歩き方DS 香港:

« オープニング画面変更~NHDP-W56S | トップページ | wiiで ドラクエ »