« 日本海丼セット | トップページ | ジャンパー »

トロイ

休暇を取ったのですが、近所の劇場でいまいち面白そうな映画が上映されていない。

ふと本棚を見ると未開封のDVD。

小さい画面ではなく、大画面で見よう、と思いつつ、リビングを受験生に占有され2年以上熟成させてしまったDVD。

ついに20インチのベッドサイドのTVに映し出される日がやってきましたhappy01

小さい画面でもそこそこ面白かったです。

スペクタクル映画なので、物語の内容が色あせることも無く楽しめました。

「トロイの木馬」で有名なギリシア神話のエピソードのひとつ。

ブラッド・ピット演じるアキレスのかっこよさと

オーランド・ブルーム演じるパリスのかっこ悪さが物語を飽きさせません。

※私の熟成させたものは2004/10/29発売の《特別版》で、下のリンクは再販バージョンです。発売日が2006年12月と新しかったので、調べちゃいました。

DVD熟成期間は3年を超えてましたcoldsweats01

TROY DVD TROY

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 日本海丼セット | トップページ | ジャンパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222788/11092247

この記事へのトラックバック一覧です: トロイ:

« 日本海丼セット | トップページ | ジャンパー »