« トロイ | トップページ | i-SEG »

ジャンパー

スターウォーズで、かっこいいアナキン(ダースベーダー)を演じたヘイデン・クリステンセン主演のSF「ジャンパー」見てきました。

共演のヒロインが可愛かったので、久々にパンフレットも購入。

でも、TVシリーズの開始特番みたいで、お薦め度は低。

つまらないわけじゃないけど、お薦めってほど面白くも無い感じ。

およそ100分の短い映画なのでデートには、ちょうどいいかもhappy01

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

【注】以降、ネタばれあり。見に行く予定の人は読まないように!wobbly

Jump03_2

パラディンが昔からジャンパーを嫉んで魔女狩りしてたとか、おかぁさんがパラディンのメンバーで自分の息子がジャンパーだって判って家出したとか、複線貼りまくって収束せず。

いかにもこれからをお楽しみに!って感じ。

Xファイルのように、なんぼでも続けられます。

もっと、すっきりまとめて欲しいなぁ。

続きを作る気まんまんなのかな、やぱり。

世界中を飛び回ってロケを行ったり、CGをふんだんに使ってるおかげで、登場人物が少なく、こじんまりとまとまっちゃった印象です。

|

« トロイ | トップページ | i-SEG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222788/11097142

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパー:

« トロイ | トップページ | i-SEG »